jesus








Monday, July 14, 2014

Jesus -- 12:07:2014

ジーザス・・・2014年7月13日 あなた方の マインドには衝撃が走り、神との一体化が分かる
A Message from Jesus
from John Smallman ~ 7-12-14
You are about to blow your minds and find yourselves One with God.

世界中に 暴力と紛争が制御不能なまでに拡大しているので、今日は、人間の恐れと心配についてお話をしたいと思います。

人間は覚 醒しつつあります多くの紛争が勃発し、異なる関係の間で、あるいは国の中で分割の準備が進められ逆行の印のように見受けられます。 しかしこれは本当ではありません。長年の間、地球上の全ての民族、文化、宗教では反対、抑圧、否定が行われ、各領域に生まれてきた者 についての自分たちの見方を強化する権利を主張してきました。


しかし、 これらの摩擦は支配に反対する者から支配権を奪い、利用しようとする者からの力に屈服しない、非常に多くの人達の目覚めを顕著に示す ものです。

これらの摩擦は人間に対する支配権を維持しようと の試みの最後の名残ですが、人間はもはや支配されないとの集合的な決定をしました。非常に多くの人達が自分たちは尊厳ある者であり、一人 一人でも、相互の間にも調和がとれ、心からの、平和で思いやりに満ちた方法で暮らす自由に対する絶対の権利をもつことを自覚しています。

権力をあ なた方に対する支配の為に用いる権力者たちは、常にあなた方の暮らしと安全を脅かしていると彼等が主張するテロリストからあなた 方を見かけ上保護する為のより多くの法律を成立させることによって支配を維持しようと力の限りを尽くしています。もちろん、激しい被 害を受け、恐怖の中で暮らしていて、それ故にいつも武器を取り上げる用意がある少数の者達がいる事は事実であるにしても、本当のテロ リストは誰でもなく、彼等の政府の種々の法的な権限、軍隊、安全保障、情報部隊を良心の呵責なく利用することによって自分たちの権力 とあなた方に対する権威の座を維持したいと思っている者たちなのです。

人間はも はや脅かされ、抑圧され、支配されないと決心したので、このような時代の終わりは急速に近づいています。地球全体で、間もなく突入し ようとしている調和が取れた暮らしのために必要な主要な政府の変化が秘密裏に進んでいます。あなた方にとって、紛争はもう十分であ り、紛争は更なる紛争を生み出す事が明らかであり、あなた方はそれから自分たちを解放する用意があり、あなた方の集合的な意志であ り、天の意志なので、あなた方が全面的に成功に至るでしょう。

多くの チャネラーを通じてスピリチュアルな領域からの者によってあなた方にはいつも注意がうながされているように、あなた方が扱う問題に 対しては愛が唯一の答えです。そしてあなた方一人一人は、自分の奥深くでこれを知っています。幻想は神からの、それ故にお互い同士 からの分離の経験をするための手段として構築されたものであり、あなた方一人一人は分離され、小さく、想像しがたい程膨大で恐ろしい ほどの全体の些細な一部であると極度に旨く信じ込まされてきました。

しかし、 以前話をされたことがあるように、この幻想はあなた方全てを包み込む闇の箱のようなもので、あなた方を永遠なる神や神が創造した全て である恒久の、終わることがない存在の中の輝かしい光という現実からあなた方を隠していました。あなた方全ては自分の中に、自分がそ れから消え去ることができないものとして創り出された愛という天のきらめきを持っていますが、このことはこの幻想を包み込み、維持し ていた闇の箱によってあなた方の視野から隠されていました。

非常に多くの人達が恐れではなく愛を選択するよう になったので、今、幻想を包み込んでいる愛の津波が強くなっています。恐れはまだ完全に解消したわけではなく、疑念と心配の瞬間にあなた 方を捉えます。しかしあなた方の意図が愛をもってそれらの解消を図ることであるなら、、自分の長年の間の意志に反して囚われていたと思わ れる幻想的な悪夢全体と共に、 それらは消失するでしょう。

あなた方 が非物質的と呼ぶ、神の愛を意識しようと意図する時、スピリチュアルな領域の好きな天使、ガイド、あるいは導師と会話をする時には、 日日の祈り、リラクセーション、熟考、あるいは瞑想のような大切な時は覚醒の瞬間へとあなた方を導く意図に力強さを与えます。

苦痛、苦悩、裏切り、摩擦、及び戦争は終わりにな りつつあります。近代の戦争技術の狂気には地球上の誰もが気が付いていて、それに携わっている多くの人達の数は着実に減少しています。

軍産複合 体の支持と進歩に携わっている人達あるいはそれによって生活の糧を得ている人達は益々それがぶざまで、制御不能な怪物になってきてい ることに気が付いています。自分たちがそれから逃れる道を探し、あるいはそれを壊そうとしているので、闇の禁じられた廊下に吸い込ま れて行く道に疑問を感じない人はごく僅かです。

あなた方 を包み、共有し、全ての者に拡張する愛は幻想の基礎の最後の名残りを消し去ろうとしています。幻想はそれが何か明確に見極められた時 には崩壊しますが、最後の戦争と紛争が回復不能な自己崩壊、あるいはメルトダウンの段階に入っているので、それが今起きつつありま す。

愛はあな た方を包み込み、愛はあなた方を抱き、愛はあなた方の自然であり、その存在の中では、なにもののそれから乖離することがないので、そ れに同調しないあらゆるものは解体してしまいます。あなた方一人一人の中に込められている愛は輝き出すように決められていて、それを 拒むものは何もありません。あなた方は今正にマインドを揺さぶられようとしており、自分が神と一体であることに気が付こうとしていま す。
あなた方 の愛する兄弟、ジーザスより。

Translator Taki Chino 

   

No comments:

Post a Comment

evocation


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

esoteric

O MANUSCRITO DA SOBREVIVÊNCIA

AMUNA RA CHANNALLINGS

AMUNA RA CHANNALLINGS
日本語で