jesus








Friday, June 20, 2014

ジーザス・・・2014年6月18日 今と言う時 の地球上でのあなた方の存在は偶然ではない







ジーザス・・・2014年6月18日 今と言う時 の地球上でのあなた方の存在は偶然ではない
John Smallman ~ Jesus ~ Your presence on Earth at this time is not fortuitous, accidental, or just plain chance.
18 June 2014
あなた方 は目覚めのプロセスの最終段階に有ります。全てのチャネラーがあなた方に、目覚めが迫っていると言い続けています。自分の奥深くを輝 かせ自分の目覚めへの意志を強めて下さい。神は目覚めて欲しいと思っています。ここスピリチュアルな 領域での私たちも同じであり、あなた方も同じである事はほとんど確かなことですので、私たちが言い続けているように、目覚めは必然で あり、避けがたく、天が指令したことなのです。

今多くの 紛争地域や世界中の貧困地域で深刻に悩んでいるある人達にとっては、自分の光を輝かせ続けるのが困難で、恐れさえ感じています。これ が、あなた方が光を明るく輝かせ続けなければならない理由です。全ての、如何なる形にせよ未解決の問題を解決する態度と行動によって 基本的な変化をもたらすものはあなた方の集合的な光の輝きなのです。

この時点 で地球上にあなたが存在しているということは、偶然だったり、単なる機会であったりするのではなく、光を地球の隅々まで照らし、非常 に長い間光を遮断していた闇を消散させるという、神の意志と同調しているあなたの聖なる意志の直接の結果です。ほとんど希望を失って いた人達の間に広がり、刺激し、上昇させている光の明るさが増している、と言う代替ニュース、独立メディアチャネルを見て下さい。

あなた方 全てに対する神の永遠の無限の愛は、もはやかすみ、あるいは隠されてしまう事はあり得ず、闇は残らず、残る闇も日ごとに消失して行く でしょう。これは主流メディアが何時も変わらずあなた方を間違った方向に導いている問題です。毎日自分の極度に強力な光を作用させ、 他の人達と全ての人間を包んでいる光と愛から未だに自分たちを遮断するのにエゴに満ちたマスクが用いられているにもかかわらず、同じ 光が輝いているのを探して下さい。この光から逃れる術はなく、隠れていた闇の全てが何時も変わらない光の輝きの中に浸されるのが分か るので、全ての者がこれを学ぶ過程にあります。砦の裂け目、割れ目、境目から光が入り込んできて、砦が修復不能なほどに壊れて行き、 修理や再建の実がなくなり、闇にはどこにも隠れ場所がなくなっています。

ですか ら、繰り返しますが、あなた方は皆、永遠の犯しがたい光の存在なのです。あなた方はそのように創造されたのですから、存在する全ての もの、神、今存在していて、永遠に存在するあらゆるもののソースであるワンネスの分かちがたい一部として永遠の歓喜の中に生きている のです。あなた方の中にある光を認めて下さい。光は確かにそこにあり、あなた方の自由意志による選択を通じての認知と受け入れを待っ ています。あなた方が分離のゲームに参加しようと決断した時に、ゲームがよりスリルに満ちたもの、より現実的になるように、光に覆い をかける選択をしたのです。あなた方がもう一度自分の輝かしい内なる光を認識する選択をした時、あなた方個人の価値観、存在の権利は 大きく拡大し、自分自身を再び真の自分であるように認識し始めます。つまり、自分を神の分かち難い一部であり、無限の愛の一側面であ り、永遠の喜び溢れる神によって創造された生命であることを認識し始めます。

地球上の 全ての文化、及び宗教はあなた方の中のエリートの選択によって、彼らにとっての答えである階層を確立し、義務としてこれらの者に 仕える価値の無い、不適当な存在であるとあなた方に思わせ、それをあなた方の支配に利用出来るように作り出されたものです。そしてあ なた方は未だにエリートが創り出したこれらの支配階層である、警察、軍隊、政治家、宗教、企業を抱き、人々は同時に無条件の服従、こ れら上位の者に対するあこがれの心からのへつらいのために階層の中の下位の者として侮蔑に甘んじる訓練を受けていますが、彼等にとっ て残された日は数えられる程になっています。

あなた方 の光を認め、自分を通じて光を輝かせることによって、あらゆる状況においていつも愛に基づいて行動するように意図して下さい。それに よって長年の間包まれていた闇を破る事になるでしょう。非現実を押しつける事は出来ず、永続的にあなた方の真の姿を隠す事はできない のですから、覚醒、目覚めは避けがたいものなのです。いつものように天がそのように意図していて、あなた方もとうとう自分を闇から解 放し、再び自分の、真の、神聖な性状を神と共に永遠の祝福の中で経験するという選択をしたのですから、悪夢は終わりつつあります。

心を開い て、信頼を基に、共感的に、そしてもちろん愛を基に、あらゆる時にあなた方と対話をする全ての人の中に光の認識点を作って下さい。こ れは人々にこれを語り、あるいは心を変えようとするという意味ではなく、あなた方自身が心を鎮め、決意をもって自分、真の神聖な、愛 に基づく自己をしっかり保ち、その状態の強いエネルギーを自分を通じて自由に流れさせ、自分の周囲の環境に流れ出させるようにするこ とを意味します。

あなた方 がこのような暮らしにより慣れてくると、あなた方の周囲の環境は拡大し、影響を与えられるようになるでしょう。これが闇の放逐の模様 であり、それを可能にするのがあなた方なのです。

光が存在 するものの全てです!闇は幻想、想像上のものであり、関心、恐れ、興奮、あなた方が一時的に不要であると見なし、自分を開放させたい と願った上位の存在である、神からの分離というスリルを味わうために構築した幻想という見かけの現実なのです。実際には一つのものし かなく、神のあなた方に対する永遠の愛のために、又神はあなた方の苦痛と苦悩を見つめていて、何時も愛をもってあなた方に必然の目覚 めを助けると呼びかけているために、言うまでもなくこのようなことは成り立ちません。

静かな内なる声であり、生命とはあなた方が現在経 験しているものよりも遙かに明るく、楽しい経験である、との神の呼びかけに耳を傾けてください。それにたいして熱意をもって応えて下さ い。そうすれば、あなた方に対する神の常に変わらない愛を感じ、愛を全ての人間に平等に分け隔てなく与えるという意図が感じられるでしょ う。この単純な理由のためにあなた方には、彼等の全て、あるいは全てのグループが犯した悪のように見えるとしても、あなた方は神の中で永 遠に一つのものなのです。

あなた方 の愛の兄弟である、ジーザスより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

evocation


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

esoteric

O MANUSCRITO DA SOBREVIVÊNCIA

AMUNA RA CHANNALLINGS

AMUNA RA CHANNALLINGS
日本語で