jesus








Monday, October 21, 2013

20.10.2013 Be alert!







サウル・・・2013年10月20日 もうすぐ大イベントが起きる、備えを!
Saul : Be alert!
10/20/2013 by John Smallman

人間の集合的な意図の強さが目覚めるように、興奮は上昇し続けています。この惑星を溢れさせている愛の海はあなた方全てを包みこみ、全ての人たちは海に浸り、誰も放り出される人はおらず、例外はなく、その効果は絶対に驚異的です。そうです、幻想を抱く者のうちの極くわずかな数の核心的な者たちは、いまだにあなた方が作ろうとしている環境の非現実性の認知を拒絶し続けていますが、人間の集合的な意図の強さが強化され、あらゆることを包み込む聖なる海、又は愛の場にかつてないほど浸っているので彼らの努力と意図は無益なものになっています。この幻想は急速に分解されている最中であり、非現実の愛のない現状を維持するための力と支配にこだわっている拒絶主義の核心の者たちは、残りの人たちに少しも不便を感じさせない方法で彼らのゲームを演じ続けられない場所に穏やかに移動させられる事でしょう。新時代はシナジーと愛による協力があらゆる種類の望ましくない権威主義的な障害又は干渉が全くないことを皆が楽しめる調和の取れた環境をもたらすものなので、他者に対する支配、威圧、ごまかしの時は終わるのです。神はあなた方を自由な存在とし
て創造し、いつも自由なあなた方がいるのです。あなた方の自然な状態についての気づきと経験への目覚めは、あなた方全てが熱を込めて待っているイベントなのです。あなた方は決して失望することがないでしょう。

今日のメッセージは、備えを!です。大イベントが間近に迫っていて、それが起きると人間が経験する喜びはすばらしいものでしょう。あなた方は、分離が起きるやいなやすぐに計画されたこの偉大なスピリチュアルで、かつ前向き、上向きの進化のステップを長年の間待っていましたが、その時がもうすぐやってきます。時間はあなた方にとって困難な概念であり、幻想の一部で、非常に非現実的であるように思われますが、実際には、しか存在しません。今、は永遠であり、生じること全ては、今生じるのであり、他には時間はありません。時間は存在しないのです。

それにもかかわらず、あなた方は線形の時間の、見かけの、いつも変わらない、論理的な展開に慣れているので、イベントはやがて、そのうちに起きるのであり、それが起きる時は、もちろん、今なのであり、その後、あなた方はその状態にあり、あったのであり、永遠にそうであるのです。あなた方の心の奥底では、約束されていることが今にも起きると思っているので、人間の意識の非常に制約のある状態はこの概念に大いなる困難を感じていました。

あなた方が進めている魅惑的なスピリチュアルな進化の旅の次の段階である、より高い次元への気づき、情報、および智恵への上昇の準備をしている、あなた方の愛すべき惑星を包み込んでいる、差し迫っている、本質的な変化の強力なエネルギーについて感じていない、あなた方、光の護持者や道を示す者の数は極度にわずかです。あなた方は完全な、神が全てを与えてくれた、愛を創造しました。それが本当には何を意味するかを理解できないのは、あなた方が個人的な制約の状態にあるからですが、あなた方にはそれが分かりつつあります。ワンネスは知るべき全てのことを知っていて、あなた方が全ての神の創造物との一体性への気づきを開く時には、あなた方は全ての知識を瞬間的に得るようになります。

それはあなた方が今地球で経験しているような情報の氾濫のようには、あなた方を圧倒はしないでしょうが、あなた方がそのどの部分であれあなた方の目に付くものを選び出して利用する決定をすれば、それは直ちにあなたのものになるでしょう。(すでにそうなっていますが)あなた方全ては引き付けられるあらゆる知識分野の臨時の専門家になるでしょう。あなた方が非現実の領域を構築した時に幻想の中に組み込んだ制約がそれを不可能にしたので、あなた方は非現実の領域における専門家であると主張する、あるいは専門家であると求められている非常に多くの者とは異なり、本当の専門家になるだろうと強調したいと思います。本当に大きく目覚めた専門家は知っています。現世的な専門家は信じ、より多くの知識が得られた時に、これらの信念を破棄し、新しい信念を取り入れます。あなた方全て、そう主張するものでさえもが大きく混乱するのは不思議なことではありません。

地球上の多くの人はパズルを楽しみ、解こうとしています。あなた方が思っている以上に知っている深いレベルに、ほとんどはすぐに分かるところにあるが、隠されているように見えることを理解したいと思っているからです。あなた方はスピリチュアルな存在で制約という物理的な経験を持っていて、これらの制約から離れたいと願っています。これは主な関心の対象になっているので、人間のあらゆる分野で制約を打ち破ろうとして暮らしている人の数がますます多くなっているのが分かっています。

これが、あなた方が次元上昇によって既に気がついているしるしです。しかし、多くの年上の人たちは加齢によって程度の差こそあれ能力の低下を起こし、エネルギーを次のレベルに上げるには体がついていかないといった現在の肉体状況にあまりにもこだわりすぎるようになっているので、体に歪がたまりすぎているのを苦にしている可能性があります。この不快感を避けるためには、多くの人はきわめて突然に、不意に肉体を残して次元上昇をしてしまいます。肉体形式からスピリチュアル形式への転移と、それによる驚異と畏怖で満たされた喜びがくるのは一瞬のことなので、一向に起きない、肉体とともに次元上昇をする、という希望を持っていたという事実が失望の原因ではないでしょう。しばしば言われているように、失望するようなことはないのです。

あなた方に残された時においては、目覚めは、あなた方一人一人が全ては天が差配していること、完全意識への上昇を望み、希望し、選択する者は全てが上昇することを、自分の中心で、又は自分の最も深い部分に持っている知識に集中してください。あなた方を待っている歓迎は言葉を越えていて、あなた方を待ていることを言葉にするために類比できることは人間には想像も及ばないものです。無上の喜びを計画してください。

非常に大きい愛をもって、サウル。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

evocation


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

esoteric

O MANUSCRITO DA SOBREVIVÊNCIA

AMUNA RA CHANNALLINGS

AMUNA RA CHANNALLINGS
日本語で