jesus








Sunday, March 3, 2013

03.03.2013 The time has come to dismantle the vast international corporations



ジーザス・・・巨大な国際企業解体の時が来た、しるしが世界中に見られる  2013年3月3日
The time has come to dismantle the vast international corporations Signs of disintegration can be seen all over the world March 3, 2013 by John Smallman



幻想を通り抜ける人間のたびは長く、あきあきするものでしたが、それも終わりが近づいていて、神の聖なる現実の輝かしい光が私たちを目覚めさせ、完全意識の自然な状態へと導いてくれています。この目覚めの状態では、情動、疲労感、又は恐れに基づく信念による曇りが晴れ、あなた方には、自分の姿が驚異的であることが見え、知り、理解します。あなた方は聖なる、永遠の存在であり、永久に神とともにあるのです。あなた方には他にどこにも行くところはないのですから、神と一つの状態から離れたことは無いのです。しかし、あなた方はそれとは異なる、強力で恐ろしい悪夢のような、その経験がまるで本当のことであるかのような状態を想像していました。

このような不自然で非現実的な環境にはもはや留まる必要はなく、実際、あなた方は今では、そのような自分の周囲の幻想を解体させ、促進させることによって、自分の周囲から排除する、非常にダイナミックな過程にあります。この解体のしるしは世界中に見られ、幻想を支えていた期間や組織が極度の混乱状態にあるのが見られるので、多くの人が愕然としています。

もしも自分たちを支えていたこれらの統治と組織化のシステムが崩壊させられたら、破壊的な混乱と混沌が避けがたいということが主流メディアによって喧伝されています。しかし真実は、あなた方があまりにも長い間それによって奴隷化されていたのですから、その活動の停止は当然のことです。これらの統治体や組織は、自分たちによってのみ可能な安全と保安という口約束であなた方を騙し、そうする代わりに、人々を従属状態にしておくために、膨大な費用をかけて武器を製造し、強力な軍事構造と諜報機関を作り上げ、維持してきました。恐れを抱いて暮らす人々については、支配が非常に容易なので、恐れが作り出されたのであって、あなた方に対して行われるほとんどの宣伝は恐れを抱かせるためのものなのです。

作り出された問題の解決に対する能力の欠如が明らかになってきて、このシステムの狂気が表に出てきています。現在保有されている、長い間に亘って世界中に大きい苦悩を引き起こし、バランスを欠き、腐敗した統治システムは、維持するだけでも、いつも、より多くの資金が必要とされました。富み、強力な者たちが純粋に自分たちの利益だけのために築いた、これらの支配と分割のシステムは、被支配者がもはやくびきにくくりつけられてはいたくない事に気が付いたので、今ぐらつき始めています。これらの機関や組織に仕える者たちの意欲が無ければ、それらによって利益を得ていた者たちは、特権と権威という不当な立場を維持できず、これまで続けてきた努力は失敗する運命にあります。

幻想は人間の集合的な意図によって維持されてきましたし、長年に亘ってあなた方全てがそれを支えてきました。今では、あなた方を取り囲んでいる聖なるエネルギーが強化されているので、自分たちを取り巻く環境としては不適切だと思う気づきが広がり、幻想を支える集合的な意図が衰えつつあります。自分の運命、遺産、正しい位置は、常に喜びを感じられる、愛する神の存在の下にあることにますます強く気がつき始めています。

この状態に気が付くように焦点を定め続け、目的を達成するためにスピリチュアルな領域の者からの支援を要請すれば、成功のみが可能な結果になるでしょう。あなた方が、幻想である夢の状態に入ることを選んで以来ずっと、神はあなた方の目覚めを促してきましたが、あなた方は長い間神の呼びかけに耳を閉ざしていました。今の生涯経験のあり方への不満がつのってきたので、あなた方は神の呼びかけに耳を傾けるようになりました。あなた方は永遠に続く喜びを経験するように創造されているので、神の意思がついに、闇と、今までとらわれていた制約意識の中に浸透してくるようになりました。

世界はまるで完全に厚い遮光カーテン取り囲まれ、輝く光が全く差し込んでこない暗い部屋のようなものでした。しかしこのカーテンも今は全く古ぼけ、長年の間輝く光にさらされて、擦り切れ、ほぐれ、光が暗い部屋に差し込んできました。これによる効果は奇跡的なものです!部屋の住人である人間は、種々のものに光があたって、今まで見られなかった多くの美しい色に染め付けられたように見え始め、びっくり仰天しています。

あなた方を取り囲み、あなた方から現実の驚異と美を奪っていた闇は、神の聖なる光が朝日に照らし出される霧のように、光に打ち破られ、晴れ渡りつつあります。人間は幻想の闇からの目覚めて現実の輝きを見るように集合的に決意しましたが、なにものもそれを妨げることはできません。

あなた方の親愛なる兄弟、ジーザス。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

evocation


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

esoteric

O MANUSCRITO DA SOBREVIVÊNCIA

AMUNA RA CHANNALLINGS

AMUNA RA CHANNALLINGS
日本語で