jesus








Thursday, July 11, 2013

07.07.2013 What Is About to Happen Is the Completion of an Extremely Complex Process







サウル・・・2013年7月7日 これから起きることは、極度に複雑なプロセスの完成である
Saul via John Smallman: What Is About to Happen Is the Completion of an Extremely Complex Process, July 7, 2013

ますます多くの人たちがあなた方を常に包み込む天のエネルギーを取りこむので、この惑星全体で大いなるヒーリングが起きています。常にあなた方の為にそこにあり、愛することのみを意図し続けてきた人たちがその意図を強め、日々の暮らしの中でより多くの時にそれを示しているので、今ではこのエネルギーは、あなた方全ての神の無限の愛に対する気づきを遠く広くに広げています。愛しながら暮らすことはあなた方自身を、又それによって世界を変化させるための最も強力な方法であり、この努力の分野では、あなた方の成功は、急速に積み重なっています。

地球上の誰も、あなた方を包み込んでいる愛の場に全く気付いていない人はいませんし、多くの人たちはそれが何かを知りませんが、人々がどのように暮らしたいか、お互いにどのように対話をすべきかについての感覚を変えるように影響しています。その感覚が変化すると、人々の意図も変化し、相互に対する関心も変化します。この証拠はより多くの人たちが、腐敗、不正直、大企業、大組織、宗教機関、政府の不適格に反対する平和的なデモに集まるようになっていることに見られます。そして、誤まってはならないことは、これらのデモが効果的だということです。

デモに参加する人たちは強い愛の意図からそうしていて、如何なる理由にせよ、デモに物理的に参加しなくても数百万の人たちの祈りと意図に支えられています。あなた方は自分の力を誇示する力強い存在であり、そうすることによて、自分が望む変化をもたらそうとしているのです。あなた方は又、目覚めに向けて眠りの中で着実に動いているので、いつも、天の意思と同調し、あらゆる可能な方法であなた方を支援しようと集中している地球外の領域の者たちの向上エネルギーによって最も強力に支援されています。

人間の覚醒の遅れについての不満を感じたら、これから起きようとしていることは、幾世代にも亘って進められてきた、極度に複雑なプロセスの完成なのだということを思い出してください。賢明な男女が、愛は天への道であるというメッセージを携えて時代を越えて転生してきました。時には、彼らの言うことは聞き取られ、メッセージも理解され吸収され、別の時には、迫害されたものの、長年に亘って、この基本的なメッセージは、多くの世代を通じて、種々の宗教と文化を通じて伝えられ、深く定着しています。今ではこれらの賢明な聖なる者たちの努力が実りつつあり、愛のメッセージは隠され、長い間認識されていなかったにもかかわらず、根深く行き渡っている、永遠の聖なる遺産なので、文字通り非常に多くの人間が愛に向かい、愛することを意図しています。

この様相はもはや隠されることはなく、あなた方の知性が進化し、常に戦争へと導いていたネガティブな、そしてしばしば非難めいた相互審判という狂気への気づきを引き寄せるので、全ての文化的、政治的、哲学的、及び宗教的な信念を持つますます多くなりつつある人たちによって認識されつつあります。あなた方は、審判的な存在から愛ある存在へと自分を変えたいと願い、対話する全ての人の中に反映される変化を見たいと願っています。この意図は、集合的なものであり、多くの人はそのような選択をしたことさえ気づいていないにも関わらず、全ての人間がそれに関係しています。新しい黄金時代を成長させているのは、この集合的な選択なのです。この新しい時代は、実際に地球の最後の年に到来し、それ以来、損傷も消滅もすることなく、強く根を張ってきて、今最も輝かしく開花しようとしています。

あなた方がこの幻想世界に完全に自由に、意図的に入って以来、あなた方は抜け道を探してきました。久しぶりにふるさとに帰ろうとしているとしたら、今までにもう既に到着しているはずなのですから、これはパラドックスのように響くでしょう。その答えは、神が与えてくれた才能と属性を厳しく制約するために大きい力を与えたこの幻想が、常に、ふるさとへ帰ろうとの意図を忘れさせる、魅惑的な気晴らしを提供していたということです。あなた方は決してふるさとから離れたことはないことを忘れないでください。他にはどこにもふるさとはないのですから、ふるさとから離れるようなことは不可能でしょう。

それにもかかわらず、あなた方が非常に優れたスキルと能力を持つ天の存在であることから、この幻想は非常にうまく構成されていて、自分で幻想を構築したときに意図したように、それが唯一の現実であり、天が自分の肉体の死の後に戻る場所の一部であるとあなた方を確信させました。しかし、それは又、もしもあなた方が罪を背負いながら頑固であるとしたら、死に際して、永遠に地獄に行くというもう一つの幻想的な概念を持たせ、それによって人間全体に大規模な恐れを起こさせたのです。

その結果、多くの人は自分は死なないと信じるようにし、死が来るまで死と言う現実を認めようとせず、又他の人たちは幻想のみが現実であり、死が起きた時には、死が最終的なものであり、その瞬間に生命は永遠に終わると信じるようにしました。肉体の死が起きると、多くの人は、自分がそれでも生き、存在していて、肉体なしでも、幸せに自己のままでいることを発見して大きく驚き、驚異を感じます。

あなた方には非常にしばしば教えられているように、死は存在しないのです。生命は永遠なのですから、死は幻想的な概念にすぎません。生命は天の父からの贈り物であり、永遠に続く贈り物なのです。そうです、あなた方は肉体が役に立たなくなった時には、それを脱ぎ捨てますが、それが起きる正しい時はあなた方一人一人で全く異なります。肉体を脱ぎ捨てると、あなた方は自分が過ごした生涯を省みて、起きたこと全てを非常に明瞭に観察し、学んだことを明確に理解します。その後、愛と哀れみに溢れたあなた方のスピリチュアルガイドたちと師の支援で、更なる人間としての転生を行うかどうかの決断をします。どのような選択をしようとも、選択の理由は神の無限の愛に裏付けられているので、あなた方は大いなる喜びと熱意をもって行います。

新時代が発展し、実際に容易に認められるように拡大しているので、新時代の到来がかくも遠大にもたらしたものと共に起きる変化は、今や否定出来ないものになりつつあります。主流メディアさえもが、世界的に起き始めている驚くべき変化の幾つかを報道しています。新時代が到来したと自分を確信させるために求めていた証拠も出揃っています。それは明らかに見えるものであり、まだ見えないと主張する者は、全てのチャネラーが言っているように、新しい黄金時代は既に到来していて、その存在を絶対的に感じることができるのですから、もうこれ以上否定できない状態を否定しているのです。


大きい愛をもって、サウルより。

Translator: Taki

evocation


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

esoteric

O MANUSCRITO DA SOBREVIVÊNCIA

AMUNA RA CHANNALLINGS

AMUNA RA CHANNALLINGS
日本語で